【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1154]きっと本人の掲示板に書いても見ないだろうから(笑) まい

ゆきんこ、第2子誕生おめでとー!!

日曜日に「明日入院」との書き込みをてつやんとこで見て
てっきり緊急入院かと思って的外れなコメントしちゃったー(恥)。
予定入院だったんよね?まあ、結局出産は1日早まったみたいだけど(笑)

すくすく育てー。
[2006年07月25日 (火) 23時47分]

[1157]Re:きっと本人の掲示板に書いても見ないだろうから(笑) てつや HOME

おれも勘違いしてた。
夕方ごろに生まれたメールが来てたんだけど気づかずに
夜に「明日かな」なんて書いてた。
ともかく、無事に生まれてよかったなあ。

おめでとう!おつかれさま!
[2006年07月30日 (日) 23時02分]

[1158]Re:きっと本人の掲示板に書いても見ないだろうから(笑) ゆきんこ MAIL HOME

うははは…
自分のとこ見ない…笑。今度ブログに変更します。笑

という事で、昨日私だけ先に退院しました。
今日から通い母。

まいまい< ありがとー!! そう自分の掲示板よりこっち先に見た。笑
      トニョハです〜よろしく笑。

てっちん< え?勘違いしてたの?笑
      無事元気な子が生まれました。ちっさいけどね。
      ありがと〜〜〜〜
[2006年08月02日 (水) 21時42分]

[1159]改めましておめでとー♪ まい

うははは。
日記見てたらすごいね。搾乳がんばろー。
電動搾乳器?手動?それとも手搾り?
[2006年08月03日 (木) 10時34分]

[1160]Re:きっと本人の掲示板に書いても見ないだろうから(笑) ゆきんこ MAIL HOME

基本、手搾りです。笑
電動を頂いたんですが… 欠点が
時間がかかる…。夜中にうるさい…。という事で手搾り。

しかし暑い部屋で搾ると、これがまた出がいい!笑
[2006年08月03日 (木) 18時11分]

[1161]手搾り! まい

手搾りで、赤ちゃんが飲む分全部?まかなうのかー。それは大変!
わたしゃ手搾りは今回ちょっとは慣れたけど、それでも50ml搾るのに
えっちらおっちら。15分ぐらいはかかるよー。
そして電動。手搾りより時間がかかるのかー
・・ってかゆきんこ、搾りプロだから電動より速いってことか(笑)?
[2006年08月04日 (金) 15時49分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板